誤読と曲解の読書日記

読書の感想を書く日記です。あと、文具についても時々。

文具のカテゴリーをつくりました

新たに『文具』のカテゴリーを作成しました。

わたしが文具(文房具)について、なんやらかんやら書いた記事です。

実はこれらの文具についての記事は、1年ほど前からこのブログにupすることを前提として、手書きで書き綴っていたものです。ところが個人的にいろいろと余裕がなく、なかなかupできなかったわけです。


ようやく、少しずつPCに元の文章を打ち込む時間を取ることができるようになりましたので、これから少しずつupしていきます。

あと、文具に限らず読書についてもいくらか文章を書き溜めていますので、また追々それらについてもupしていきます。


twitterのアカウントは、nobitter73です。